今日から始まる『レインボータウンFM』! | 電撃ネットワーク 南部虎弾ブログ『南部写真館』 Powered by アメブロ

今日から始まる『レインボータウンFM』!

電撃ネットワーク 南部虎弾ブログ『南部写真館』 Powered by アメブロ-HI380005-0001_0001_0001_0001.jpg
今日から始まる『レインボータウンFM』って、どうやって聞けるのだろう?なんでも『江東区』を中心に~!と聞いてたが、千葉でも聞けるとか?インターネットで世界中で聞けるとか?イマイチ自分も参加してると言うのに把握できてない。今日ディレクターさんに聞いてみよう。今日は朝から、『田代まさし』さんこと『マーシー』に聞いてみたいこと、テレビチャンピオンの『中村ゆうじ』さんの面白さをどうやって引き出すか?『中井ゆかり』ちゃん16才にしてグラビアアイドルで社長と言う女のコに放送禁止用語を言わせないようにするか?なんせ、まったく台本のない生放送なんで~ありとあらゆる準備が必要だ!『クレージーナイト』も大変だが、始まっちゃえば、あとはなんでもなるようになれ~!生放送はそうもいかん!ワクワク!そして、この放送は毎週水曜日夜8時に『木場』の『レインボータウンFM』公開生放送なんで天気良ければ、近くの人は是非遊びに来てくださいね。一番見えやすい席にマーシー座らせます。生ラジオのマーシーに期待してくださいウォ~リャア!