テリーさんから電話がかかってきたギャハハ | 電撃ネットワーク 南部虎弾ブログ『南部写真館』 Powered by アメブロ

テリーさんから電話がかかってきたギャハハ

電撃ネットワーク 南部虎弾ブログ『南部写真館』 Powered by アメブロ-Image1_0003.jpg
お昼13時10分頃に『テリー伊藤』さん電話がかかってきた。ニッポン放送『テリーたい平のってけラジオ』の生放送中の電話だ、「テリーですけど~…南部さん…?」そんとき、オレは寝てた。ホントに急だった。『新宿クラブハイツ』が今日で終わるんで、コメントをと言うことだったがギャハハハ半分寝ぼけてて、しどろもどろ。短かったんだけど、まるで中川大臣の居眠り会見のよう~「えっ?」「あの~」が多かったんでは?それがバレたんで、「こりゃダメだ」と、短くなったのかも?ギャハハハさぁ最期の『新宿クラブハイツ』見に、これから新宿行ってみようかな?