お待たせしました『新宿クレージーナイト』 | 電撃ネットワーク 南部虎弾ブログ『南部写真館』 Powered by アメブロ

お待たせしました『新宿クレージーナイト』

080811_2102~01.jpg
いやいや、長らくやって来ました、『新宿クレージーナイト』!日本一いや世界一さいこうのキャバレーショーを自負していましたが、コマ劇場及び『クラブハイツ』の取り壊しのため、残念ながら、あと何回か?になってしまいました。今回もドカンと行きましょう!さらに今回はエスパー伊東の芸能生活20周年記念です。ドカンと花火を打ち上げましょう!出演者は中村ゆうじ・ユリオカ超特Q・アントキの猪木・パル・レイパー佐藤・佐々木孫悟空・亀子のぶお・桜井ちひろ・あびこめぐみ・ピントコンナ・ストリッパー紅子さん・もちろんエスパー伊東・電撃ネットワークも花火打ち上げますウォ~リャア!8月31日日曜日・18時から、新宿コマ劇場横プラザ映画館8F『クラブハイツ』料金はワンドリンク付き5000円です。死ぬほど盛り上がってください!