この人が『橋本ひろし』っつう歌手だ! | 電撃ネットワーク 南部虎弾ブログ『南部写真館』 Powered by アメブロ

この人が『橋本ひろし』っつう歌手だ!

080425_1109~01.jpg
おやじ歌手『橋本ひろし』が、吠える吼えるほえる~!このオヤジがビックリするほどスゴい!このオヤジ、あのお台場の『大江戸温泉』のオーナー、それだけじゃない、全国『99円ショップ』のオーナー、先日『長崎屋』を売ったばかりである。それなのに歌手なのだ。この『橋本ひろし』何がスゴいかって自分一代で築いた人生を詩にして歌っているのだが、サラリーマン達が、とりつかれた信奉者のようになっている。まるで『鳥肌実』だ。オレもこの人の詩にハマっている。まるで『ジャック・ブレル』!今までシャンソンは一番は『美輪明宏』だったが、ぶちのめされた~!オレもこんなふうになりたい。今回のタイトルは『生きるんだ、生きるんだ』、人生に感動したい人、人生を考えたい人、人生に迷ってる人、人生をやり直したい人、人生うまくいかない人は、会場に行ってみてください。眠った魂に火をつけろ!5月1〇日土曜日18時開宴~渋谷CCレモンホール(元の渋谷公会堂)前売り42〇〇円ローソンのLOPPiで