ヤクザの介入!これは恐ろしい『暴露本』だ | 電撃ネットワーク 南部虎弾ブログ『南部写真館』 Powered by アメブロ

ヤクザの介入!これは恐ろしい『暴露本』だ

080417_1421~01.jpg
「日本に帰るとブスっとやられる!」病み社会に追われる男、『川又誠矢』ロングインタビュー!忘れもしない2〇〇3年大晦日『TV格闘技戦争』すべては、Kー1『石井和義』館長が脱税容疑で逮捕されたことから始まった。業界最高権力者の失墜は、業界内に数々の内紛を引き起こし、『プライド男祭』(フジテレビ)、『Kー1ダイナマイト』(TBS)、そして『猪木ボンバイエ』(日テレ)三つ巴の争いとなり、猪木ボンバイエの惨敗!川又代表の失踪!一体何が起こったのか?本はこんな書き出しで始まる!まさに、これはプロレス・格闘技界のものすごい暴露本だ!登場人物に『ヒョードル』・『ミルコクロコップ』・『アントニオ猪木』・『故DSE森下社長』『故・百瀬博教氏』もう、これが本当なら、大変な事だ。たぶん本当だと思う。川又誠矢さんは、昔、知り合いだった!最近はお会いしてない