神田うのちゃん&西村拓郎さん結婚披露宴 | 電撃ネットワーク 南部虎弾ブログ『南部写真館』 Powered by アメブロ

神田うのちゃん&西村拓郎さん結婚披露宴

SN330650_0001.JPG
さぁいよいよ今日、ホテル ニュー・オオタニ で5時より、かねてから話題の『神田うのプロドュース』ブライダルファッションショー& 『神田うのちゃん 西村拓郎さん』結婚披露宴が行われる~!痎痎痎どんな結婚式になるのやら?写真は本人の誕生日に布団圧縮袋で3分の1になっちまった西村拓郎さん~!「今回も電撃ネタやらしてくれ~!子宝の儀式・睾丸野郎をやらしてくれ~!」と言ったら、「今回勘弁してください」とあっさり断られてしまったアハハハ~!どんな結婚披露宴になるかはテレビでオンエアするのかな?俺は金ピカのスーツで登場予定~!問題は式場まで電車でいくことだアハハハ