でんぱ組さんたちが無事退院 | 電撃ネットワーク ギュウゾウ ブログ『ギュウゾウ新聞』 Powered by アメブロ

でんぱ組さんたちが無事退院

大谷の採石場跡は、昔から映画のロケ(セーラー服と機関銃など多数)やPVの撮影などで使われている名所である。現代に残る地下宮殿といった雰囲気を持っている。
[大谷資料館 http://www.oya909.co.jp/ ]

その場所で、『武道館公演を大成功させた「でんぱ組.inc」のメンバーが、ロケ中に一酸化炭素中毒で倒れて搬送され、メンバー6人中5人とスタッフ5人の計10人が入院』というニュースがニュースや新聞で報道されて大きな騒ぎになった。

現在は、退院されて症状は幸いに軽症であったようだ。
良かった。
良くは無いが大事に至らずで良かったです。

映画が完成したら見に行こうと思います。
・・・・・・・・・・


えいたそ☆成瀬瑛美 @eitaso ·さんからのツイート
ニュースでびっくりさせちゃった方本当にごめんね。えいたそは順調にどんどん元気になっているよーヽ(*´∀`*)ノ!早くみんなと一緒にはしゃぎたいな。アイドルはいつでも元気でなくちゃってね(ノ∀`*)!!!☆



ピンキー☆藤咲彩音 @PINKY_neko ·さんからのツイート
今回の事件で皆様に大変ご心配おかけしてしまいごめんなさい。そして報告も遅くなってしまいごめんなさい。もうご飯も食べられて歩けるくらい回復しております。退院もしております。少し大人しく体も心も休めたいと思っています。早く元気な姿をみんなの前に出せるように頑張りますっ



古川未鈴 @FurukawaMirin ·さんからのツイート
無事おうち帰ってきたよ

私はもうちょっと病院にいますがもう全然平気ー!心配かけてすいません。でも皆さんのインターネットからの声がすごく励みになりました!いつもありがとうございます。ほんとに。


夢眠ねむ @yumeminemu · さんからのツイート
ひさしぶりのご飯!宇都宮大好きだよ。
http://instagram.com/p/pTVSUhOTLG/

夢眠ねむです。
http://instagram.com/p/pTPG8VOTF_/


相沢梨紗 @RISA_memesama · さんからのツイート
この度は応援してくださっているみなさまに、沢山ご心配をかけてしまい申し訳ありませんでした。症状も順調に回復しています。気持ちも少し落ち着いて来ました。明日からまた元気に頑張りますので、よろしくお願いします。

心配かけちゃった分、素敵なものをお届け出来るように気合い入れてやってくるよ~✧٩( ‘ω’ )و ✧

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ファンの皆さまへ
6月15日(日)未明、栃木県宇都宮市内での撮影中にメンバーの古川未鈴、相沢梨紗、夢眠ねむ、成瀬瑛美、藤咲彩音が体調不良を訴え、救急車で搬送されるという事故がありました。
ニュースでは皆さんに、大変ご心配をおかけいたしました。現在は、メンバーの体調も回復しておりますので、ご安心ください。
これからもでんぱ組.incへの変わらぬご声援のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
以上
DEARSTAGE Inc.
(http://dempagumi.dearstage.com/)




20140617