東京ドームではAKB48が国歌斉唱 | 電撃ネットワーク ギュウゾウ ブログ『ギュウゾウ新聞』 Powered by アメブロ

東京ドームではAKB48が国歌斉唱

AKB48が国歌君が代斉唱

http://www.youtube.com/watch?v=Qy3PF8Bl4UE


君が代は非常に難しい歌で、過去には早々たる面子が調子を外して歌ってしまったのだが、放送中にアナウンサーも言っていたが「澄んだ歌声」で無難にこなしたところはさすが国民的アイドルというところか。ほんとすごい。


あとは・・・えっとね、AKBの皆さんはスカートが短いなあと思いました。


ヤクルトの石川があと一歩のところまででノーヒットノーランだったが最終回、坂本に左前へ打たれて残念。


中日-広島もパーフェクト目前だったが残念だったようだ。


ワタシがファンの日ハム 斎藤は勝ち投手になりそうだね。


あとは……鹿島か。。。