1月22日は渋谷クレージーナイト | 電撃ネットワーク ギュウゾウ ブログ『ギュウゾウ新聞』 Powered by アメブロ

1月22日は渋谷クレージーナイト

本日の1月21日は、南部さんの怪我で延期になっていた渋谷クレージーナイトです。

http://s-cn.tk/index.cgi?mode=main



・南部虎弾(電撃ネットワーク)

・葉月パル

・レイパー佐藤

・エスパー伊東


・電撃ネットワーク

他多数


■ 南部虎弾 メッセージ

電撃ネットワーク南部です~大変、ご心配かけてすいませんでした!

一時期はどうなる事かと思いましたが…どうにか無事に病院からも出れました。

オーストラリアのショーは残念ながらドクターストップがかかり、日本に帰されましたが…アハハハもう大丈夫です!

完治には、もう少し時間がかかりそうですが…大丈夫です!

さっそく年明けの1月22日(日)に『2012・クレイジーナイト』新年会として始めます!

病院の中で考えたたのしい新ネタもたくさんあります~楽しみにしてください。

「ホントに生きてるって事は素晴らしいもんだぜいウォ~リャア!」…復帰の挨拶とさせていただきます…

電撃ネットワーク 南部虎弾