動画:チャンネル10・オーストラリア | 電撃ネットワーク ギュウゾウ ブログ『ギュウゾウ新聞』 Powered by アメブロ

動画:チャンネル10・オーストラリア

[Good News Week]
http://ten.com.au/good-news-week.htm





※どうにもアメーバ動画がアップしないので後日アップします。

(相変わらずダメなブログだ・・・・なんで人気なのかねえ?)



途中までですがテレビを直接撮った動画。

http://video.mixi.jp/view_video.pl?flash_id=75570-8712930

(mixiユーザーオンリーすまん)



いわゆるゼスチャークイズです。
ショックボーズの前(CM前)も豪州人コメディアンがゼスチャーしてました。人気コーナーらしい。

この番組はかなり人気があります。
シドニーで撮ってますが全国放送です。


電撃出演部分は最後まで撮ったんだけど、FLVの変換に手間取っちゃって途中まで。

自分が出ている番組を海外で見るのは記憶にないなあ。
(オンエア時間はだいたいショーをやっているので)

出るより見るほうが緊張するもんだねw


司会のポールとは6年ぶりにご一緒させてもらいました。
ポールはずっと売れてたんだな、良いなあw






木曜日は今朝撮った「 Footy Show 」に出てます。

http://wwos.ninemsn.com.au/afl/footyshow/

筋肉隆々の現役ラガーメンたちとからむバラエティ番組。
いままで何度も出してもらっているんだが、かなりバカっぽい番組w
でも、10年以上続いているんじゃないかな、長寿番組だ。
今回はAFL(オージールール)フットボールではなく、ラグビーフットボールの選手たちと一緒だから、よりバカっぽくて楽しい。