「がーまるちょば」さんたちと | 電撃ネットワーク ギュウゾウ ブログ『ギュウゾウ新聞』 Powered by アメブロ

「がーまるちょば」さんたちと

インディージョーンズ試写会で「がーまるちょば」さんたちと。





ギュウゾウによく似ている人たちです。
http://jp.youtube.com/watch?v=jduKTvyuizM&feature=related






いつか会うと思っていたが、昨日会えた。

彼らも海外を中心に活動しているそうだ。

豪州で「WELL COME BACK」と電撃と間違われたと言ってました。



プレミアに行って分かったんだが、電撃のメンバーはみんな背が高いな。それと話は飛ぶが女優は美人が多い。若いアイドルとは自分への金の投資量が桁違いだと思う。美人はそうなってやるという志というか意地で出来上がるもんだ。同様に内面美人とう存在も内面的な鍛錬の賜物だと思うな。 外科的研磨より内面的鍛錬は長持ちするからね。

「美人は3日であきるが、愛嬌は一生あきない」

↑俺が言ったんじゃなくて、先人の言葉だよ。
これに噛み付かないでくれよ ^^