少女時代! | 電撃ネットワーク ダンナ小柳『ダンナの囲炉裏端』 Powered by アメブロ

少女時代!

電撃ネットワーク ダンナ小柳『ダンナの囲炉裏端』 Powered by アメブロ-image.jpg

歌番組で少女時代スペシャルを放送してたけど

う~んっ、いいね!日本のアイドルよりいいなぁって思ってしまう。

可愛いとかそう言う事じゃないのだと思う
可愛い子なんて日本のアイドルにもいっぱいいるし、AKB48やモー娘だって可愛いと確かに思う

しかし何か感覚が違う。
決して少女時代ファンと言う訳ではないけれど、KARAもそうだが、歌にしても新鮮なインパクトがあるからなのかも知れない。
日本のアイドルは聞きなれた日本語歌詞にちょっとしたカタカナ英語を入れたり、でも曲のメロディーに韓国語、日本語、英語がミックスされて、全く今まで聞いた事のなかったインパクトでつい聞き入ってしまう。
それに少女時代やKARAのビジュアルがまさにピッタリはまっているから心地よくつい見いってしまう。
新鮮だねにひひ