活鰻! | 自由な釣りブログ

自由な釣りブログ

バス釣り、渓流、たまに海釣り、あと自然の美しさを皆に伝えていこうと思います(^^)



猛暑の本日!
ボブさんと一緒にしまごんへ!✴️

猛暑に負けないパワーと活力を得る為に、ジャンボ丼を吸収❗


ボブさんは鰻重を吸収❗
やっぱりここの鰻は最強❗✴️

フワッとジューシーで激ウマです🎵
いつも美味しい鰻をありがとうございます!照れ

またご馳走になろうと思います!(^^)


そして鰻の後はバックウォーターへ!

気温35℃の灼熱でございます❗
水分充分に取ってからフィールドイン!

梅雨が明けてから水量が激減!
もう殆どチョロ川です💦

最上流が渋い為、南下。

そしてボブさんがバスの成る木からイールクローラーのネコリグで、いきなり45㎝オーバーをキャッチ!
しっかり回復したブリブリのナイスな体型です🎵


そして更に南下して、ボクもフラッシュニードルシャッドのアリウープアタックで、40あるなしをキャッチ!
大きさよりもキレイなバスでした✴️


その後、同じ釣り方でマメッチと……



尺サイズをGET!(*^^*)
ぬるま湯の様な水温でも、元気に食って来てくれて、マジ感謝です🎵

そしてボブさん、釣りたかったギズモで、ナイスフィッシュ!✴️
めっちゃイイ出方でした✨

虫はやっぱ面白いですね🎵


そして最後は、最上流部にてフィッシュニードルシャッドのミドストで!
サイコーの回転数が出ている時に、後ろから追ってきて、そのままバクンッでした!爆笑

ミドストの釣りも面白いですね🎵



なかなか暑い日でしたが、楽しめました!(^^)

ボブさんまたお願いします!(^^ゞ




では!(・ω・)ノ