腰にダメージ……(×_×) | 自由な釣りブログ

自由な釣りブログ

バス釣り、渓流、たまに海釣り、あと自然の美しさを皆に伝えていこうと思います(^^)


会社で久しぶりのラインに入り、今日は腰がメチャ痛いです💦

それでも フラットヘッドゴビーの動きが気になったので、本日投げて来ました!ニヤリ
水噛みが良く、4inchでもかなりゆっくりフォールしてくれます!(*^^*)

もうちょっとだけ様子を見たかったですが、1歩段差を下りた瞬間腰がピキーン❗ガーン

思わず「ギヤァッ!」と変なこえが出てしまいました………笑い泣き


なんとか曲がるので、ギックリではないと思いますが、仕事も後1日あるし、今日は安静に致します…(T-T)

では!(_=ω=)ノ