またまた朝練! | 自由な釣りブログ

自由な釣りブログ

バス釣り、渓流、たまに海釣り、あと自然の美しさを皆に伝えていこうと思います(^^)




今日は行く予定ではありませんでしたが、朝練行って来ました!

理由は、母が「弁当詰めるの面倒くさいからとっとと行けい❗」との事です……(´Д`|||)

母の料理は美味いです❗ウインク



本日は快晴で、風も強め。
放射冷却で気温が、5℃まで下がりました……💦
防寒着車に積め忘れ、激サムな朝練でした……


本日も安定のノーバイト……キョロキョロ
今回のメインはブルバイソンでした!口笛


他に地元野池でブルバイソン投げてる人いるのかな?

ボブさんくらいか?(^^)


明日は遠征!


帰ったら車の中整理です💦




では!(・ω・)ノ