お久しぶりです。
    


                  電撃バイトでございます‼️





          釣り休んでいたわけではないんです😢





マメにサーフ行ってたんですけど、ぜんぜん釣れなくてネタにもならず、あっという間に11月になってしまいました‼️
えーん




しまいには、沼まで手出してみたり……。






いえいえ、私はサーフ アングラーです😢



    11月6日 中潮   曇り  波 凪ぎー


結果から申し上げますと、11月に入りやっと海が凪ぎ、これは出ると思ってましたけど、案の定でした ラブ







 たまりませーん!




かっコーン⤴️



ドッカーん😋


ガガガッ💢


アタリのオンパレード💃







笑い泣きフロントフック❤️





飛びキングも良い仕事してくれました‼️





ベイトはなんだろう?

漁船はずいぶん岸近くまで網をいれます😞










水温はまだ、暖かいのか?



こいつらもよく見かけますびっくり






久しぶりに良い釣り出来たー🎵



やっぱりサーフは楽しい☺️










ではまた。