お久し振りです。電撃バイトです。


 今シーズンもよろしくお願いいたします~。




 チラホラ釣果報告が聞こえて来て、血が騒ぎ

   
ズル休み釣行としました。







まさか寝坊です。




7時入砂 すでに潮は引き始めています。





4月17日天候曇りときどき雨。


今日は大潮




 海況はまずまずですが北東の風がやや強いです!





ヒラメミノーは飛距離が出ません。






ジグとシンペンで探って行きます。




生命感はまったくない海ショボーン





潮は引きここしかないポイントにて粘ります。




入って来るならここしかない、岸から沖まで伸びる縦を攻めます。




するとー  コンコンラブ











入ってきました😢





ダメダメですその後何も無し。










見つけたら座ってください。



釣れなくなるかも知れませんが…。




このポイントを見切り場所移動リムジン前









しかしひどい濁りが入っていて諦めました。





んー不完全燃焼。





近日中リベンジ確定ですね!









ではまた🙇