久しぶりにゆっくり。 | 1日一つの小さな幸せ探し〜15歳の娘の病気と日々の日記

1日一つの小さな幸せ探し〜15歳の娘の病気と日々の日記

15歳の娘に突然起こった病気に戸惑いながら綴った闘病寛解ブログです。
高校卒業後、進路に悩み、親子で大学受験に挑戦!
2019年4月入学 2021年3月
二人で短期大学を卒業することが出来ました。
晩期後遺症と向き合いながら引き続き経過観察中です。

何気ない日々…

久しぶりにゆっくり。


なんだか、

ちょっとしたことが重なって

予定がみっちりでしたが、

今日は、ゆっくり。


窓を開けて、

家の中をそよ風が抜けていき

気持ち良いです。


花に癒されています。

鉢植えのアナベルやグリーンを購入。


ドウダンツツジ

ミリオンバンブー

ブラックベリー



紫陽花

数年前

娘がおばあちゃんにプレゼントしたもの。

実家の庭でスクスク育ち巨大化^ ^

切り花用に持ち帰りました。


紫陽花

母も私も大好きで、

実家の庭は、

色々な品種の紫陽花で華やかです。



アナベル

プランターに植え替えて、

土弄り。

ほっと癒されます。



昨夜カレーだったので

残り物でカレーパンを作りました。


久しぶりのお惣菜パン〜

カレーパン噴火!!!

溢れ出る💦



食いしん坊の私、

アツアツを頬張ったら…

玉ねぎがベロンと顎に張り付いて

火傷…

ヒリヒリ、ズキズキ…赤くなっていて…

美味しかったのに、…です。


皆さま、

アツアツには気をつけて^ ^


 



トイプーのマカロン🐾

ベランダで日向ぼっこ、

珍しくカメラ目線

可愛い♡


こちらの地方

いよいよ、梅雨入りしそうです。

湿度に弱い私…

でも、梅雨が明けたら、

暑さにも弱い(笑)


春夏秋冬、それぞれの季節を

楽しめるように整えるのみですね。


娘が帰宅しました。

小学生よりも早い帰宅時間です^ ^

自分時間はおしまい。

なんにも予定がない自由時間

ゆっくり出来ました。