わたしのお気に入りフォト【風景部門】 | 1日一つの小さな幸せ探し〜15歳の娘の病気と日々の日記

1日一つの小さな幸せ探し〜15歳の娘の病気と日々の日記

15歳の娘に突然起こった病気に戸惑いながら綴った闘病寛解ブログです。
高校卒業後、進路に悩み、親子で大学受験に挑戦!
2019年4月入学 2021年3月
二人で短期大学を卒業することが出来ました。
晩期後遺症と向き合いながら引き続き経過観察中です。

 

私のお気に入りフォト,風景部門

多方面の方に見ていただけるかと思い

参加してみました。

 

9月は世界小児がん啓発月間です。

小児がんのカラーはゴールド

 

全国でゴールドのライトアップがされています。

 

神奈川県

江の島のシーキャンドル

ゴールドカラーにライトアップされました。

 

 

 

 

灯台の灯りと共に

シーキャンドルのゴールドカラーが

波打ち際まで光り輝いていて

言葉に表せないくらい素敵な景色でした。

 

目でみて

心に感じる一枚です。

 

小児がんという病を知って欲しい。

社会に理解してほしい。

 

ゴールドカラーのイルミネーション

頑張っている子供たちへ

明るいゴールドの光りが届きますように。

願いを込めてみた景色、

心に残る一枚です。

 

 

 

コンテストに参加する

 

みんなの写真を見る