多分、肉離れ… | 1日一つの小さな幸せ探し〜15歳の娘の病気と日々の日記

1日一つの小さな幸せ探し〜15歳の娘の病気と日々の日記

15歳の娘に突然起こった病気に戸惑いながら綴った闘病寛解ブログです。
高校卒業後、進路に悩み、親子で大学受験に挑戦!
2019年4月入学 2021年3月
二人で短期大学を卒業することが出来ました。
晩期後遺症と向き合いながら引き続き経過観察中です。

こんばんは。


2日前から足が痛いと言っていた娘…
湿布を貼って
様子をみていましたが
完全に腫れ上がっている
ふくらはぎ。


湿布をして包帯で締めて
寝させました。



数年前
私…
運動しなさすぎの
肉離れをしたことがあります。

授業に立つ
立ち仕事だった為
急遽
仕事はお休み(休職)になり
松葉杖生活に…


肉離れは
運動をするアスリートがなるか
運動しなさすぎの人がなるか?
どちらかだと言われて
しょんぼり自宅で過ごした私でした。
今回
筋肉のない娘…
学校でダンスの発表があり
その時か傷めた?

肉離れみたいです。


予定ぎっちり…
どうしましょう。