インスリン負荷試験とCRH負荷試験の結果 | 1日一つの小さな幸せ探し〜15歳の娘の病気と日々の日記

1日一つの小さな幸せ探し〜15歳の娘の病気と日々の日記

15歳の娘に突然起こった病気に戸惑いながら綴った闘病寛解ブログです。
高校卒業後、進路に悩み、親子で大学受験に挑戦!
2019年4月入学 2021年3月
二人で短期大学を卒業することが出来ました。
晩期後遺症と向き合いながら引き続き経過観察中です。

今晩は。

すでに検査を全て終え退院〜
実家にて寛いでいます。

3日間かけての検査入院
CRH負荷試験検査
インスリン負荷試験検査

どちらも
異常なしと結果が出ました。

異常が無いと言うことは
体の機能が正常だと言うことで
喜ばしい事ですが
原因は解決せず
全てがストレス?と言う結果に…

7月に抗ガン剤治療も終わり
薬が徐々に抜けていき3ヶ月経ちますが
未だに
毎日嘔吐や倦怠感は無くならず…
骨も弱り
疲労感もひどくなり…
何故?…

その原因の一つに
副腎機能低下の疑いがありました。


薬で治療は出来るけど
投与し過ぎてしまっても体に悪影響があり
きちんと調べて
投与を決めようとの検査でした。


詳しい説明は
週明け再入院(戻る)してから…


薬が増えても
原因があっての苦しみで
解決するなら…
と思ったのですが
結果に
娘とちょっと、しょんぼりです。

でも
薬で良いものなんて無く
必要ないとわかったのだから
今夜でモヤモヤは決して
気持ちスイッチ切り替え⤴︎
見守ります。


ご心配おかけしました!