贅沢なハチミツラスク | 1日一つの小さな幸せ探し〜15歳の娘の病気と日々の日記

1日一つの小さな幸せ探し〜15歳の娘の病気と日々の日記

15歳の娘に突然起こった病気に戸惑いながら綴った闘病寛解ブログです。
高校卒業後、進路に悩み、親子で大学受験に挑戦!
2019年4月入学 2021年3月
二人で短期大学を卒業することが出来ました。
晩期後遺症と向き合いながら引き続き経過観察中です。

こんにちは^o^

今日は久しぶりの好天
お出掛け日和ですがお家でまったりです。


昨日は
アデランス/手芸店での買い物
ピアノレッスンに歯医者〜と
目まぐるしいスケジュールだったので
ちょいお疲れ模様♪(´ε` )

午後は
部活のお友達が来てくださるとの事で
体力をたくわえることにしました。



そんなことで
MYキッチンタイム♪(´ε` )



贅沢なハチミツラスク
の出来上がり⤴︎

{4C9EF582-A2E4-4F09-9543-C97A6D1F7811}



先日パン屋さんで購入した
ちょっと残念なバケット…

カットしてラスクにして食べることに⤴︎

プレゼントにいただいた
混ざり気ない純粋ハチミツを使って
みました。

{32C295DA-E318-4FBD-BBBF-996108678C2F}


カットしたバケットを
一度トーストして
バターとハチミツを混ぜて溶かし
刷毛でトーストした表面に塗り
グラニュー糖をパラパラ〜

{C291A558-A36D-424C-ADD6-48F55CF13AA7}


更にトーストして
カリカリ〜サクサクの
贅沢なハチミツラスクが完成⤴︎

{153913CC-BDFC-4318-9D62-12AEA73CD65D}



そのまんまの味( ^ω^ )


美味しい♡

{23E173CC-FBE9-4D35-991C-349805045AF4}



ご馳走様でした。

さあ〜次は何しよう^o^

キッチンタイム
娘ちゃんも誘いましたが
ふられました♪(´ε` )