最終クール/ICE療法8クール4日目 | 1日一つの小さな幸せ探し〜15歳の娘の病気と日々の日記

1日一つの小さな幸せ探し〜15歳の娘の病気と日々の日記

15歳の娘に突然起こった病気に戸惑いながら綴った闘病寛解ブログです。
高校卒業後、進路に悩み、親子で大学受験に挑戦!
2019年4月入学 2021年3月
二人で短期大学を卒業することが出来ました。
晩期後遺症と向き合いながら引き続き経過観察中です。

今晩は

今日は7/7〜七夕さま 
🌌🎋


短冊に願いを込めて〜
夢が叶いますように…


今日も順調にICE療法投薬しています。

既に消灯
今夜もおトイレとの奮闘〜
見守ります。

そして捻挫のアドバイスのメッセージ
ありがとうございます。


念のため
レントゲン撮影を希望しましたが
足首のレントゲンは角度があり
線量の問題もあり病室だと難しく
出張撮影は不可。
レントゲン室へ中断してまでの撮影よりも
優先は投薬!
週明け様子を見て
レントゲンとなりましたが
心配でリハビリの先生お伺いしたところ
診て下さり…
靭帯1本痛めたみたいです。。。
でも軽傷だろうとの事で
ほっとしました。
しばらく包帯と湿布!
頑張ります。
これ看護婦さんではなくて
私がやるそうです。

踵と側面を安定させて8の字巻き
忘れないで出来ますように♪(´ε` )

ご心配お掛けしましたが大丈夫そうです。
ありがとうございます( ^ω^ )





娘にも

皆様にも

素敵な夢がみれますように🌌


おやすみなさい。