こねこね〜ミニミニ飾りパン | 1日一つの小さな幸せ探し〜15歳の娘の病気と日々の日記

1日一つの小さな幸せ探し〜15歳の娘の病気と日々の日記

15歳の娘に突然起こった病気に戸惑いながら綴った闘病寛解ブログです。
高校卒業後、進路に悩み、親子で大学受験に挑戦!
2019年4月入学 2021年3月
二人で短期大学を卒業することが出来ました。
晩期後遺症と向き合いながら引き続き経過観察中です。

こんにちは^o^

週明けの治療がほぼ確定しています。

また
24時間点滴×5日間
病棟から出れない治療です~(´・_・`)
外出して気晴らしを~と許可が出て
自宅へ帰ってきています。



自宅に戻ると娘ちゃん
じっとすることなくウロウロ^o^
(主人も私も~笑)
自分の部屋で物色したり
アルバム見たり
ピアノを弾いたり♪
自宅リハビリ沢山⤴︎


今日はキッチンに誘ったら
やる~⤴︎と
やる気満々♪(´ε` )




ミニミニ飾りパン作り

これ、これ!

可愛い♡ですよね( ^ω^ )


{457DD004-CB61-45F5-BDBD-2345E8C97A19}



イースト無しで時間を気にしなくてOK
休憩しながら
こねこね~


娘ちゃん
去年の夏以来の手捏ねかなぁ?

混ぜ混ぜ~

こねこね~♪(´ε` )

{BDCF988C-64C7-4873-A4AA-290997BFC8B5}

でも
途中で疲れちゃったので私と交代!


その後
椅子に座って休憩しながら
小さな小さな工作タイム⤴︎

{B6767E64-648C-423E-B074-67D7DF7B7B95}


(籠は私が作りました)

焼き上がり可愛い♡

{09CA6017-0FEA-4089-AF53-FC1A3E6C9F58}


穴あけてキーホルダーにするつもりが
忘れて焼き上げてしまい…

ごめんね~娘ちゃん

{E5D6AB11-13A7-49AD-B06B-5F18716E5A7F}


あ~可愛い♡
楽しい工作タイムでした♪(´ε` )

{47722936-DAC2-471D-BAD3-FA9C54570342}


これ、ベットでの時間潰しにいいかも⤴︎


引き続き
お家での気晴らし楽しみます。