院内学級〜遠足へ行く^o^ | 1日一つの小さな幸せ探し〜15歳の娘の病気と日々の日記

1日一つの小さな幸せ探し〜15歳の娘の病気と日々の日記

15歳の娘に突然起こった病気に戸惑いながら綴った闘病寛解ブログです。
高校卒業後、進路に悩み、親子で大学受験に挑戦!
2019年4月入学 2021年3月
二人で短期大学を卒業することが出来ました。
晩期後遺症と向き合いながら引き続き経過観察中です。

今晩は^o^


昨日は娘の16歳の誕生日
メッセージやハピパ投稿を
ありがとうございました。

とてもとても
大切に読まさせていただき
嬉しかったです。

この病気になり
1日の大切さ
誕生日をむかえる喜び
言葉には表現しきれません。


誕生日
来年も再来年も
ずっとずっと迎えられるように
寛解を絶対かちとります。



今日は涼しい気温の中、
院内学級の遠足でした。


{99C0F3CF-94B9-4850-A38D-247ABD062888}


Let,s go to ZOO~

全員、車椅子での参加ですが
途中、
少し歩いたりもしました~♪

{6139A049-46E5-4480-B883-F223C73849D4}


お目当のパンダは
お昼寝中~💤

いっぱいパンダのお尻を見ました(笑)

{E48A3997-8F31-4955-B0B0-6977E18502D3}

その後、場所をかえたら
顔がちょっとだけ見えました。

可愛い♡

{AE460316-03F8-466D-8630-12A1CC0BFF6F}

そして
園内をぐるっとまわり
戻ってくると
最後の最後~起きていて🐼
みんなで
見れて良かったね~と( ^ω^ )
帰りました。

活動的に動きウロウロ~
餌の時間だったみたいです。



今回の遠足への参加
朝一の採血結果で判断
数値ギリセーフ

確実に週末は数値下がる傾向なので
前倒しで血小板の輸血を開始

{9E2B35F5-AE2C-4FEC-98C5-027E5F04A8F5}


黄色の輸血
東京都の方からの献血でした。
ありがとうございます。

日付けが変わる前~
深夜には終了予定です。


娘ちゃんは病室に戻り
シャワーを浴びて少しお昼寝したのもあり
元気です。

一方、
母の私…疲れが…
久しぶりにたくさん歩き足が重いです(´・_・`)

今夜も娘より
私の方が先に寝ていそうです。
つくづく歳を感じます♪(´ε` )

娘が元気になったら
要運動ですね( ^ω^ )

週末はお天気が良さそうですが
明日は娘の休学中の学校の体育祭です。
青春真っ盛りのお友達
いっぱいエールを送ります。
頑張って楽しんでね。