犬?きつね?猫?〜♪(´ε` ) | 1日一つの小さな幸せ探し〜15歳の娘の病気と日々の日記

1日一つの小さな幸せ探し〜15歳の娘の病気と日々の日記

15歳の娘に突然起こった病気に戸惑いながら綴った闘病寛解ブログです。
高校卒業後、進路に悩み、親子で大学受験に挑戦!
2019年4月入学 2021年3月
二人で短期大学を卒業することが出来ました。
晩期後遺症と向き合いながら引き続き経過観察中です。

今晩は。

日中は嘔吐なく元気に過ごせた娘ちゃん。
夕方のリハビリだけ
疲れちゃったみたいで
途中で終了^o^

その後
私は院内学級の個人面談でした。

書くまでもありませんが
娘ちゃん
院内学級が大好きで大好きで
一番喜んで登校しているかも♪(´ε` )
と言われました。

先生に会うのも
お友達に会うのも嬉しい♡

最初は一コマの授業に出席するのも
相当、体力を使っていましたが
今では休憩ほとんどなく受けています。



そして、
私事ですが
絵が上手くなりたい⤴︎


胃カテを頬っぺに留めるテープ~
看護婦さんが
可愛い絵を描いてくれる時もありますが
大抵、白無地が多いです。
そんな時、時々絵を描いてみるのですが
悲惨に。。。
いじればいじるほど(笑)


これは
猫のような?きつねのような?犬のような…

{19D569E1-3C51-4CD7-8931-F156904C98E4}


退院する頃には
上達するかな~♪(´ε` )

いや、無理でしょう~ね。
でも、
下手っぴでも喜んでくれるから良いかな?

絵心ある方、尊敬です。