病室で卒業証書授与 | 1日一つの小さな幸せ探し〜15歳の娘の病気と日々の日記

1日一つの小さな幸せ探し〜15歳の娘の病気と日々の日記

15歳の娘に突然起こった病気に戸惑いながら綴った闘病寛解ブログです。
高校卒業後、進路に悩み、親子で大学受験に挑戦!
2019年4月入学 2021年3月
二人で短期大学を卒業することが出来ました。
晩期後遺症と向き合いながら引き続き経過観察中です。

こんにちは。


桜がちらほら咲き始め
世間は春だけど
我が家の春はいつ?
涙ホロっと
しそうになる連休でした^o^
が、今は大丈夫です。



連休中は休学中の学校の先生が来て下さり
病室のベットにて
中等部の卒業証書授与

{BB142F4C-89FC-4116-8773-CF8E1D0D3F4B}

娘ちゃん

今までにないはしゃぎようで大喜び!


ラインやFacebookで
お友達が授与された証書と共に
写真がたくさんUPされていて~
受け取る日
待っていたと思う。

先生を見送り後
廊下をピョンピョン跳ね歩き
もう
喜びに溢れていました。

おめでとう。


そして
跳ねすぎて胃が揺れた♪(´ε` )
嘔吐~

でも
嬉しさの後の嘔吐だったから
すっきり~笑顔(笑)

成長の証し

卒業証書

多分、学年の誰よりも嬉しかったはず。


高等部卒業は
袴着て
みんなと写真撮れるように
頑張ろうね。

その姿を
母は楽しみにしています。