私のパン巡り | 1日一つの小さな幸せ探し〜15歳の娘の病気と日々の日記

1日一つの小さな幸せ探し〜15歳の娘の病気と日々の日記

15歳の娘に突然起こった病気に戸惑いながら綴った闘病寛解ブログです。
高校卒業後、進路に悩み、親子で大学受験に挑戦!
2019年4月入学 2021年3月
二人で短期大学を卒業することが出来ました。
晩期後遺症と向き合いながら引き続き経過観察中です。

夜分に~

点滴入れ替えで目が覚め♪(´ε` )

先日購入したパン

ベーグル専門店として口コミをみて
とことこ~
(実際にはかなりダッシュ)

娘が院内学級へ行っている50分が勝負

グーグルマップをみて
(グーグルマップを使っても迷子)
やっと到着して買えた(´・_・`)
でも
2時過ぎだったので
ほとんど売り切れ~

パンはいっぱいあると
どれにしよう。。。って
ワクワクして選べるけど
お品がないと
とりあえず。。。買う
になってちょっとテンション下がる。

都内と言えども
路地裏のひっそりパン屋さん
大量焼きはしていないから
早く買わなきゃダメですね^o^


さてさてパンは~

{BFF3C559-8EF4-407D-99BF-AF53C02D931F:01}


焼き色~やや白目~
優しいパンが印象でした。

餡パン
{7F1803FD-D3A2-4AC2-AF36-DC96BA21D2A2:01}



五穀カレーパン

{2C316728-9E6D-449A-88E5-C837DB847735:01}


ドライトマトパン
トマトの酸味が美味しかった~

{EC82F712-A0AD-47CE-8C29-995B2C009779:01}


くるみパン

{F7AA1FBB-4855-44A1-B031-604154F8232F:01}


しまうたウインナー

この巻の美しさ~
この細く長く巻くのいいかも!
やってみたくなりました。

沖縄産のウインナー?だったかな?

{12C8C79F-9056-4963-8BBD-9BA95CA9EBD7:01}

モカベーグル

主人が食べて~
一箇所にモカが固まっていて
全体に散っていたら良かったと。。。

{046070FF-02EB-4062-8985-63A3E1579B82:01}


クランベリーベーグル
食べるの楽しみ。


{1B96CA04-0E12-4D94-92BF-2D8069878A32:01}


全体的に
素朴な味のパンでした。

徒歩圏のパン屋さん~
見つけたら
また散策します^o^


この頃
次の治療方針を決めるにあたり
覚悟できない自分がいて
葛藤しています。


煮詰まっている自分がいて

娘のいない時

病室のベットで

匂いを感じながら涙して

ただぼっと空を眺めたり

ひたすら歩いたりしています。


週末はキッチンで没頭しようかな(笑)