おとといのアージアン(嘔吐)←今日学んだ
単語。
でマイサバーイだった原因はてっきり
イムちゃんランチかと思いきや、
今日、他のタイ語レッスンメンバーさん達に
聞いたところ、みなさん大丈夫だったよう
なのでイムちゃんに非はなかったようです汗

イムちゃん、疑ってごめんねあせる

個人的に体調不良だったのかもですねカゼ

そういうわけで昨日は夕飯作る気力が
なかったので、夕飯がてらたぬ夫と
近所の日本食屋

お茶陣屋お茶

に行ってきましたがなひらめき電球

フジスーパー2号店の2階にある陣屋。
便利なので、こういう時によく利用させて
もらってますがな音譜

しかも日本食にしては安いのがいいねグッド!

{DFB0B94B-BC9D-4029-8840-39B9B5E2FFEB:01}

野菜雑炊  80バーツ

マイサバーイな時に食べたい身体に優しい
メニュー。

{CB33731D-E1B6-4D7A-B9E6-CF2C3E8DB61F:01}

カツカレー   280バーツぐらい。

たぬ夫チョイス。
ちなみにカツ無しカレーは150バーツぐらい。

他の日に頼んだものたち。
全体的に100バーツ以下~200バーツ
ぐらいのメニューが多く、
お手頃価格であります

{AE1D43B1-28B0-4535-8271-B5805BF87765:01}

鮭茶漬け

{C2F9AFC8-0D4A-4260-B69C-E1C831AF7916:01}

月見そば

{6CDA592A-9C34-44C6-B6CE-C64FA8D2B316:01}

いなり寿司

寿司系、定食系、つまみ系、
そば、うどん、ラーメンなどなど...
ありとあらゆる日本食がありメニュー豊富
なのもグッドな日本食屋さんですがなにひひ

日によって、なぜか味付けが甘すぎな日も
ありビックリする時もありますが...叫び

蕎麦や豚汁が甘い時は、斬新さすら
感じますが普段は無難に旨しです~チョキ

{23DE9318-7A20-45F0-9226-746D959428DF:01}

{C2E7BB2B-6962-4193-BE4B-1B8D8B89281F:01}

ココ来るとなんか落ち着いちゃう
たぬ子とたぬ夫であります

{2B86A035-14A3-4E59-A607-58A4E32B245D:01}

陣屋

場所:スクンビットsoi39
        パクソイから車で5~10分。
        フジスーパー2号店の2階














たぬ子のバンコク駐妻ぐうたら日記

http://s.ameblo.jp/denfare04