超久しぶりの書き込みで忘れてたんですが、JAPANJAMの前に今年1月の「Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜」立川ステージガーデン1/3  1/6に行ったのを書くの忘れてました😳

この時の特に印象的だったのは、1曲目の「LOVEペディア」

この曲は15期のデビュー曲だから定期的に観たいな




JAPAN JAM 2024

会場はいつもの千葉市蘇我スポーツ公園

今年も行きました 天気は快晴 むしろ暑い🥵

昨年は雨だったので、それよりはマシですが・・・

今回は前方エリア優先席に当選したので、ゆっくり会場入り しかも7列目とかなり前で観れる幸せ


11:30開始

一曲目の「LOVEマシーン 23 ver.」から我が推し山﨑愛生ちゃんセンタースタート❗️

二曲目 「恋愛レボリューション21 23ver.」

ド定番曲が続きますが、愛生ちゃんは定番曲の良いところで起用される事が多くなってきたので嬉しいスタート☺️

定番曲といえば❗️

三曲目 最近ハロステでも公開された「One・Two・Three 23ver.」‼️

譜久村さん卒業後、15期で歌割り引き継いだのは記憶に新しいです

愛生ちゃんがハロステの頃より歌い方がカッコイイ感じになってた👍

その後も、わき愛、泡沫、ここにいるぜぇ!など愛生ヲタなら嬉しいラインナップで大満足🫶

「愛されたい」パート、今回も会場に轟かせていました👏👏


後半、目の前4mくらいの距離で愛生ちゃんがパフォーマンスしてくれたし、もう最高

多分気付いてないけど、一生懸命パンダさんパワー送りました‼️


少しずつ役割が増えてる15期ですが、今回の春ツアーでもかなり歌割りが増えてると聞いてるので早く観に行きたいものです


この日食べたフェス飯

ポキ丼、ハム焼き、牛タン串、🍺×2