少し前に友達に連れて行ってもらったお店。

 

 

オムライス専門店

リトルヤミー町田つくし野店。

 

 

 

 

 

田園都市線つくし野駅から徒歩2分。

 

 

 

 

 

 

テレビにも取り上げられる

浅草のふわトロオムライス専門店が

つくし野駅前にも出店し、そのお味が楽しめる!!

 

 

 

ということで連れて行ってもらったの。

 

 

 

メニューも豊富で20種類以上。

 

 

全部食べたーい!!感じだったけど

その日はたっぷり野菜カレーオムライスをいただきました。

 

 

 

 

店内はアメリカンな雰囲気でテラス席もありました。

 

 

 

次回のために

メニューが載っているチラシを持ち帰ったら

子どもに

 

「なにー???ママだけずるーい!!」と

大大大ブーイング

 

 

ので、

 

 

後日、家族とも行きました。

 

 

駐車場がお店の裏に1台あるということで

車で行ったのだけれどあいにく先に駐車されている方が。。。

 

 

でもコインパーキングが隣接されていたので

特に困りはしませんでした。

 

 

まぁ駅徒歩2分なので、電車で行くのも気楽ですけれどね。

 

 

その日家族で頼んだのはそれぞれ

 

 

ビーフシチューオムライス。

 

 

 

 

 

ハンバーグカレーオムライスにソーセージをトッピング(息子さん)

 

 

 

 

 

炙りチーズミートオムライス(多分。。)

 

 

 

サイズをSとかMとか選べて

すごくボリューミーなので

女性だったらSでもお腹いっぱいになれるかも。

 

 

 

子どもも大満足で

今でも定期的に「またあのお店行こーよー」と言われます。

 

 

そうね、また行きましょうハート

 

 

 

 

 

リトルヤミーさんは

浅草橋や名古屋

和歌山や徳島などにもお店があるようですよ