3月20日は宇宙元日。



そんな今日は
私は大好きなバインミーをたっぷり食べる
バインミーの会へ。





バインミー大好きラブ



パクチーたっぷり。



挟んで食べたかった

エビ
アボカド
クリームチーズ
パクチー

持参で行ってきましたー✨





バインミーは、ベトナム風サンドイッチ。
パンは、フランスパンみたいな
外はパリッと中はふんわり。




本場は
大根とにんじんのなます
レバーペースト
パクチー
スイートチリソース
が挟んであるのが一般的。





でも、せっかくのどか舎でいただくので
ベジのバインミーで^ ^





昨日がお誕生日だったので
花火付きのローティラミス❤️

のどかさんのおやつは最高✨





そんな私の美味しい1日。





子供達は、主人とお留守番。



朝は、理想の家を描いてました^ ^





いいねー✨
理想のおうち、将来建てよう‼️




2時間目は体育。


今日は主人が特別講師。



3時間目は理科。


お庭の草むしり。



4時間目は毎日家庭科。

今日は牛丼作った❗️





午後は
洗濯物畳んで
明日の旅行の準備。
夕飯の準備。




今日も楽しんだ1日でした❤️