9月8日銀座にて開催しました

顔筋&腸活を味方につけて〜人は見た目が100%〜




私は腸活のパートをお話。




今や腸活は当たり前。



自分の身体は自分にしか責任持てないんです。

忙しい人ほど、気にして欲しい。

これ、毎回思う。




〜参加者の声〜
●汗のデトックスが○%しかないなんて、ほんとにショック‼️

●いいと思っていたものが、実は意味がなくて、損した気分。

●帰ったら、調味料の裏側チェックします!

などなど。





良かれと思ってやっていたことが
実は良くない。




何が1番ショックかって、これ‼️




ネットで調べればある程度出てくるけど
大体が広告付き。


広告がついてるってどういうことか?




《その商品を売るため》



ですからね^ ^
テレビCMもおんなじです。





だから、自分で本や講演会、セミナーで
聞かないと意味がない。




私も常に勉強してます^ ^





話は逸れましたがw


1番大切なのは
【出せる体を作る】
ことですよ^ ^