9月に入ったのに
まだまだ暑い日が続いてます。




もう、暑すぎて
体の水分がなくなりそうー。




人の体は
子供は80%
大人は60%
水分だから
水は、ほんとに大切です。




油もだけど
話がそれるので
詳しくはまた別記事で。





あなたは、人生で手に入れたいものってありますか?



私はあります^ ^





ものではないけど
【私の周りの人がみんな
自分の人生を楽しく全うする世界を作る。】




これが、私の夢でありミッション。




そのために、私はファスティングをお伝えしてます^ ^




みーんな分かってるだろうけど
自分の夢も
家族の夢も
やりたいことがやれるのは
お金以上に
【健康で元気であること】
これにつきる。





サプリも飲んでいいと思う。
(私は嫌いだけど)




今は色んな健康補助食品があるから
自分に合うのを選ぶべきだし
選んだ方がいいと思う。





でもその前に


【腸が綺麗じゃないと吸収しにくい】からね。 




吸収しやすい環境を作るのも
自分でやらないと誰もやってくれません。




みんなに幸せになって欲しいから
私はずーっと伝え続けるよ^ ^