本日は、夏にピッタリなアロマクラフト講座を行いました。

今日は5名、満席の開催となりました。

ありがとうございます!



今日のメニューは

制汗スプレー

さらさらパウダー

ぐっすりアロマスプレー

そして、最後におまけで虫刺されクリームも作っちゃいました

今日は小学4年生と5年生の女の子2名もアロマクラフト作りに参加してくれました

小学生のころからアロマに興味があるって、素敵すぎる

興味をもっていただけて本当にうれしかったです。

お母様と3人で、作った香りをくんくんして、とってもほほえましくて、素敵なご家族だなーと思いました。

そして、11カ月の男の子とご一緒のママ。

作っている最中はお利口さんにねんねしてくれて、すごい!

やっぱりお子様はママの気持ち、ちゃんと分かってくれてるんですね

そして、5歳のお嬢様と参加してくださった、我が家の子どもたちのピアノの先生。

アロマに興味を持ってくださって、嬉しい限りです

お子様にもお会いできて、しかも一緒に作ってくれて楽しかったです


皆様、香りを楽しんでました。

普段使い、なかなか教えてもらわないと難しいかもしれませんが、今日のお話で少しヒントになったでしょうか?

また、エッセンシャルオイル届きましたらご連絡いたします

今日はありがとうございました