いつも持ち歩いているバックには、こちら!


ミニボトルケース。

中身は
・オレンジ
・レモン
・ペパーミント
・オンガード
・イージーエア
・ラベンダー
・オンガード
・ティトゥリー

の8本。

大活躍中です。

子どもたちも大好きで、出先で虫刺された!というときはティトゥリー。

鼻血だした!って時はレモン。

などなど、怪我やもしもの時に使ってます。

なので、子どもたちも覚えました

そしたら、先日お姉ちゃんが義姉や、義母に精油のレクチャーしてました。

「においかいでみてー」

「レモンはね、鼻血とか、血が出るときにつかうの。」

「オンガードはね、風邪ひいたときに使うの。」

などなど、ちゃんと覚えてましたよ

将来有望?

精油の使い方、使ってみたいけど、どうしたらいいのかな?

そんな方にはアロマクラフト講座が一番

初めての人にも、小学生にも興味を持ってもらえる内容になってます

7月28日(月)10時~ 残席2名

夏休みに入って、なかなか自分の時間が過ごせないお母さん。

アロマの香りでお子様と一緒に癒されませんか?