久しぶりの多摩川駅フリーマーケットの開催です。 | denenchofu-kyowakaiのブログ

denenchofu-kyowakaiのブログ

ブログの説明を入力します。

コロナで延期。延期となっていました駅前のフリーマーケット、4月23日に開催しました。

久しぶりのせいか、大賑わいでした。





フリマの間に浅間神社様へお参りしてきました。


神社では、お囃子を奏でていました。

夏祭り、もう直ぐです。今年は延期していたお祭りも再開するとのこと楽しみです。


あっ、浅間神社境内内の自販機です。

ゴジラですね。


帰りに御神輿の声、そーりゃそーりゃ!!

本町のお神輿です。

何やらお神輿を新調したようで神社で御霊入れをされるとのこと。

本町みなさまの気合が感じられました。




神社への坂道を上っていく御神輿、力強かったです。

今年はお祭り、がんばるぞっと。