多摩川浅間神社の七五三のお祝い。みなさん艶やかでした | denenchofu-kyowakaiのブログ

denenchofu-kyowakaiのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん。巣ごもりがんばってますか?
久しぶりに多摩川浅間神社に行ってきました。
今日は七五三の参拝で艶やかな衣装のお子様がたくさん。大賑わいでした。
皆さん、元気で大きくなってくださいね^へ^┘
気候も秋らしくお祝いムードを満喫させていたたきました。
 
 
境内の自販機に何とゴジラが@@
そう。ゴジラ映画のタワマンに火を噴いた場所ですからね。
 
帰りにせせらぎ館に寄りましたよ^^
 
もうクリスマスツリーが飾られてました⭐️
 
 
せせらぎマルシェです。
毎週土曜日に開催のようです。
楽しそうですよ(^O^)/
 
 
 
 
せせらぎ通信が貼り出されていましたよ。
イベント情報もあります。
こちらを参考にお出かけしてみてはいかがでしょう。