2021/04/13 | 独り言

独り言

多趣味人間がブツブツとつぶやいてます。

今日は久し振りに気になる人と同じ現場になりました。

本当は違う現場だったのだけど急遽変更になったので。

今日の朝は、会うのも久々でドラクエウォーク話を久々にしたんですよね。

福引きやったりして。

待機場所が違うので、では。と別れたのにね。

また同じ場所に戻ったら

「あれ?」

って。

「同じ現場になりました」

と。

その後色々話ししました。

ドラクエウォークの話や仕事の話や色々と。

もう気にし過ぎないって思っていたのに。

話せるとそれだけで嬉しいというか幸せというか。

元気が出るというか。

そして自分が凄くドキドキしているのがよくわかる

(。>﹏<。)

仕事が終わった後、いつもすっと帰ってしまうのに、今日は「お疲れ様でした」って言ってくれました。

それだけで疲れ吹き飛んじゃった。

もう気にし過ぎないって思っていたのにね。

まだ思い出すとドキドキしてる。

また明日から別の現場だから会えないこと増えるんだよなぁ。

でもそれが当たり前だと思わないとね。


それでも明日からまた頑張る元気もらえた。

仕事もドラクエウォークも頑張ろっと。