第11回ハルの隠れ家ツァー参加させていただきました | sakuraのブログ

sakuraのブログ

日常いろいろな事
趣味の園芸や畑の事

すみません、お久しぶりですの(です)がまた抜けていました><;

なので、吹き出し無しで遣らせていただきます。

今回はねこちゃんの居場所はわりと早くわかったんですが

作りが複雑でなかなか側に行かれなくて苦労しました。

最初は暑いので滝の側ですねウインク

そして、お部屋の中うろついていたらお尻をこちらに向けて

何かを狙っていましたガーン

そして、次の部屋に行ったらビックリ(*゜Д゜)

冷蔵庫の扉が突然開いたのですびっくり

私こんな冷蔵庫持っていないので驚きましたびっくり

そして次はこんな出窓で日なたぼっこしていました

もう、暑いから焼けちゃうよ( ´艸`)

そして、お庭に出て見たらこんな所から何かを狙って居ましたキョロキョロ

あらそんな所にも居たのね?危ない!!落ちるよびっくり

そして、海辺に来て見たら気持ちよさそうに砂風呂でお昼寝して居ましたニヤリ

のどが乾いたので何か呑ませてもらおうと来てみたら居ましたニヤリ

猫ちゃんに乾杯~チュー

そして空見上げたら沢山の風船に乗って空高く飛んで居ました爆  笑

そしてこんな所にも口笛

ここは、最初に出たときはビグを大きくし過ぎたのと吹出しで隠れてしまい気が付きませんでした( ´艸`)

ハルさん、今回もお疲れさまでした、お知らせありがとうございます

お陰さまで樂しませて頂きました、直ぐ10日の0時過ぎにお邪魔して

写真撮して有ったんですがライフのイベントが急がしく

ブログなかなか書けませんでした、ありがとうございました楽しかったです。