大久保 千祥漢方整体院 | 孤独のエステ!

孤独のエステ!

マッサージ大好き人間の日々のエステ日記です。

1年以上ご無沙汰であったが、マッサージも何もないデリの後にリラックスしたくて久々の訪問。

最近も高田馬場にも新しい店をオープンしたようで、ママも相変わらず手広くやっているなって感じだけど、こっちの大久保の店も結構な繁盛ぶり!

やはり60分3kで若い中華娘にマッサしてもらえるのだから、客が来ないわけがない。
丁度自分が飛び込みで行った時、たまたま15分待ちで入れたが、その待っている間にも次々とお客さんが来ていた。

しまいにはあの狭いテーブルに野郎が4人も座って待っている始末。
健全店だから別に後ろめたいことは無いのだけれど、さすがに何だか気まずかった(笑)

施術はやはり安定しているというか、安心して身を任せられる。
というかデリでの対戦後だったので、疲れて半分以上の時間は寝てたけど(笑)

そんなこんなで穴あきベットの下に大量のヨダレを垂らして施術終了。
格安で疲れを取りたい時はやっぱりこの店がいいと思う。

※後日、再度デリ後に行ったが、その時の嬢はあまり上手くなかった。
肘での指圧がただ痛いだけで気持ち良くなかったのが残念。
でも、肩の施術の際に腕が生足に挟まれたのは良かったけど(笑)
比較的若くて細身の嬢でした。