錦糸町 チェンマイ | 孤独のエステ!

孤独のエステ!

マッサージ大好き人間の日々のエステ日記です。

他のブロガーさんの記事でも、頻繁に書かれている古くからあるこの店

前から気になっていたが、家から遠いためなかなか行く機会が無かった。

今回、ようやく訪問する決意をした。

ブログや掲示板ではママの評判がいいみたいだけど、

さて、真偽の程は・・・。

営業時間よりも早めにママのと思われる携帯番号へ連絡するも出ない。

仕方なく、1時間程して再度連絡すると今度は繋がった。

しかし、何だろうあのコール音は!

着信音を変えるのは好みでいいが、コール音はあまりいい気はしない。

それはさて置き、ママ指名でこの後すぐに入れるか確認するとOKとの事。

電話した場所は錦糸町駅から数駅離れていたため、そのまま向かった。

HPの地図は路地の数がかなり省かれており、

錦糸町駅に到着するも迷ってしまい少し遅れて到着する。

場末感漂う決して綺麗とは言えない店内に入るとママが出迎えてくれた。

歳はややいっているものの、評判通り割と綺麗な方である。

店内に入り、すぐ部屋(仕切り?)に案内され、そのまま服を脱いだ。

どうやら料金後払いのシステムらしい。

そそくさと服を脱ぎシャワーへ

シャワー室は簡易の物で狭いが、

それよりも気になったのはシャワーのホースが異様に固いこと。

柔軟性の欠片も無いようにガッチリと固まっている。

ここまで固いホースには遭遇したことは無かった(笑)

とりあえずシャワーを浴び部屋に戻り施術開始。

続きは限定記事で。