こんε( ε `н´)эばんはー。






もうこんな時間だよー(笑)






バイト終わってから
ランニングしに行ったわたし。(笑)
まだまだ若いでしょー?元気よ?(。-∀-)













さあ。




ついに!








琉球舞踊のコンクール!
おわりましたーーーーーー!









解放されました。あざす!!!











踊りのために
短期間限定の黒髪にしたデネブ。























そして、無事に本番!
昨日だったのですが
振り付けミスは無くおわりやした!










合格発表はまだですが、
一安心でございます!!!


















てゆー、報告だけしておきまーす(笑)










さっさと寝なねーー(笑)(´,_ゝ`)プ