こんばんは(笑)  



最近、放置がひどいww
ごめんなさい(笑)













さあ、3連勤が終わり
これからは怒涛の稽古ざんまい!

がしかし!それだけでは楽しくないので?





稽古がない時間は思いっきり楽しむ!
そしてストレス発散!



てことでーーー、
日、月はプロレス2日連続ーーわ!♡














語ったら長くなる!ので、
楽しみを写真で感じ取ってください←(笑)






























初めてのメンツで遊んだのです!
プリクラもしっかりとったしー♪













選手ともおしゃべり♡!













最高に楽しかったです!!

やっぱり、わたしは
プロレスがないとやってけない(爆)













このあと2時間の琉球舞踊の稽古!
今日は結構がんばったなー*\(^o^)/*!





楽しんだあとって頑張れるよねー!









明日からまた頑張ろか!♡