とりあえず。。。
台風通り過ぎました沖縄。























けど、今は大雨特別警報らしい(・∀・)
学校ついてから、
午前休講とか情報きたわ(笑)



まあ、今はやんでますね。
車から出たくないんで、
車内なう。なんですけどね⊂⌒っ´ω`)っ







超めんどくせーーーえええ(-_-)














しかも、昨日は出勤じゃなかったのに
台風ピーク時に出勤命令ww






まじ、
ナンデヤネン!w






暴風の中出勤しましたわww
台風だからやっぱ暇でしたけどねーーー。
















まあ、初めよりは弱まってるぽい?けど
これから九州にも行くんですよね。。台風君。











みなさんお気をつけて!