たーだいま!






昨日今日は大学のゼミで
やんばる巡検してきました!
なのでブログ更新してませんでしたが

落ち着いたので書いてみまーす(`・3・´)








いろいろまわりましたよ~!
暑すぎて大変だった。。。

ホントに台風前か?ってぐらい
天気いいし(笑)



サービスエリアの高台






ダムを船で渡ったり









移動は生徒が車を出して


女子グループでの長旅!
運転手さんありがとうヾ(´∇`)ノ







ダムの船にのるとき、
ライフジャケット?もきたよー。








パイナポ-畑(´・ω・`)


ただみただけ!(笑)











お泊りしたセミナーハウス、
思ってたよりもいい感じでした!



しかもうちらのゼミだけ!
貸切りヤッホーー(((o(*゚▽゚*)o)))











セミナーついたらもう自由~




BBQしました!







トウモロコシと私。





















夜は…!
懇親会~✩(という名の、のみかい)




すごかったね。。。
いろいろと凄かった(笑)







酔っ払ってる人見るの楽しかった←ww
自分も酔っ払ってたけど
他のみんなが相当酔って
わたしは介助係でしたww



ある男子は酔っ払ってて
洗面器に小便してたらしいww

衝撃写真あるけど、載せませんww






なんやかんや
最後まで生き残ったぜ( ´∀`)b!
いままでゼミメンバーは
それぞれなんだか距離感があったけど
のんでみんなが仲良くなれた感じする!

みんなの本音とか聞けたし(。>ω<。)!




ちなみに、わたしは

男子に
『怖いイメージ』
『大人なイメージ』があると言われた。

中学からずっと
見た目怖いって言われ続けとるわ…ww
ちなみに中身は高校生のままなので
全く大人じゃないです(  ´ω` )bww


そして、
持ってってた帽子が似合ってた!
印象相当変わる!って言われて
嬉しかったー...♪*゚お気に入りの帽子だから!


ちなみに見えにくいけど、この帽子♡
どこぞのレスラーさんに色選んでもらった帽子w













あ。話脱線しましたが(笑)


たくさんお話できたし、
自分の事も知ってもらえたと思う(´^∀^`)
プロレス好きって話もしたし、
てかそのときプロレスのTシャツ着てて
それも説明したし(爆)





お酒の力ってすごいなって思った!

やっぱり飲みすぎはあかんけど、
多少は必要なんだねー(*゚-゚)!



あ、鏡月は相当つよい酒だということを
昨日でわかりました(´^∀^`)



ロックで2杯目で酔ったからねー(`・3・´)
ちなみに鏡月のゆずはおいしかった。
それからまた結構のんだけど(笑)









ほんと楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
またできるといいなー!





翌日の朝、
みんなが死んでたのは言うまでもない。













わたしは2時間しか寝てなかったから
帰ってきてから4時間くらい寝てたww


















さて。明日は沖縄。台風きますね( ̄∀ ̄)
学校休みだと嬉しいなー(´ε` )
昨日の疲れとるためにもねーww




さあ、台風大きいらしいですが
無事なことを祈ります。





今日スーパー行ったら

買い占められていた風景。







さすが台風前。