ついに自分が好きなアーティストや曲のことを毎日書き続けたシリーズも#100に到達合格



コロナ禍に知った若きシンガーソングライター

TOMOOさんのことはやっぱり今書いておきたい



17セブンティーン

光景や心情がすごくよく見えてくる歌詞

曲はまるで劇伴のよう音譜




Cinderella

ピアノ一本でこの世界観が出せるなんて

TOMOOさんはかなりの実力派だ



弾き語りのみでしっかりと楽曲が成り立っている

打ち込みやバックバンドやコーラス隊がいなくても厚みがあって細かい変化が感じられるってすごい才能



その上 弾き語るお姿の美しさといったら…

女の私でも惚れちゃいますラブ






ライヴ映像のTOMOOさんは生き生きとしてハジケてる爆笑








新作はソロ活女子のススメ

オープニング音譜だった


あわいに

タイトルからして私さえ知らない言葉だ

きっと本をたくさん読む人なんだろうな…と

歌詞を読むと感じる




この先もっともっとビッグになってくんだろうなぁ照れ