ヤマハ講師時代に、勤めてた楽器店のエレクトーン講師と幼児科講師全員で大掛かりな講師コンサートをしたことがあった



会場は徳山市文化会館

収容人数1800名の大ホール



プログラムもバラエティーに富んでいて曲によって衣装替えもしたし照明もかなり凝ってたように思う 



今考えると凄いことをみんなでやったもんだ

若さゆえ怖い物知らずだった…あの頃は




その講師コンサートのオープニングで

PSY•S(サイズ)のWoman•Sを演った照れ




やっぱり、ご本家のライブ映像はカッコいい飛び出すハート




この曲を強く希望した私が、アンサンブル譜を任されたことも貴重な経験だった…



編曲したというよりもこの音源のイメージを崩したくなかったから、より忠実に再現したからこそ


↓↓↓


なかなか良い演奏が出来たグラサン




YouTubeでいろいろ観てたら

ボサノババージョンもあるのねひらめき電球





コンポーザーの松浦雅也さんは音楽家だけどゲームクリエイターでありプロデューサーらしい





ボーカルのCHAKAさんは、これまた私と同い年ウインク



今はジャズを歌ってるそうだカラオケ