このMVで古内東子さんを初めて知った




子育て中は、スペースシャワーTVで新しいアーティストを知り、レンタルや中古販売のお世話になって来たけれど




この2枚はちゃんと新譜を買ったくらい魅了されたキューン




4thアルバム Strength






5thアルバム Hourglass


↑↑↑


彼女の代表曲となった

誰より好きなのにが収録されてる





バンドライブの東子さんカラオケ

生き生きしてるなぁラブ




ピアノ弾き語りはシンプルで素敵照れ

なんと言っても

このコードワークがオシャレでたまらないラブラブ


↑↑↑


しかしこの曲

歌詞の内容が謎なのだ


この2人はどうゆう関係なんだろ?

従兄?幼なじみ?


それにしても夜中に約束もしてないのに訪ねて来て料理を作るなんて


そして彼の話をしてノロケる?


僕はもしかしてボクと自分のことを言う女友達なのか?


切ない気持ちは凄く伝わるのだけど正直モヤモヤが解決しないままだ