私と同い年で有名なミュージシャンは結構いて

同い年というのは気になるし応援したくなるものだ



氷室京介さんもその1人

だからってわけでもないが、私は布袋より氷室が作る曲が好きだった音譜





ちょっと体をひねり気味な立ち姿にナルシストを感じてしまうラブ



たまに「西城秀樹の歌声?」と思わせる声質だったりするけど…

気のせい気のせいニヤリ





このアルバムを車でよく聴いてた音譜




特に好きだった曲

KISS ME


もひとつ好きだった曲

Urban Dance








後に、このMVは初めて観た時笑えてしまった爆笑

だって撮影場所がかなり狭いってわかるんだもん(笑)
すみっこでめいっぱいヒムロックカラオケ




案の定『めちゃイケ』で岡村隆史にパロディやられてたよね爆笑












でもさ…やっぱりBOØWYの曲が解禁されたことはファンにとってもすごく嬉しかった笑い泣き

…けど、肝心のサビはいつも観客にマイク向けちゃうんだよねキョロキョロ


氷室の歌声でサビを聴きたいと思うのは私だけかい!?